71


はい7号機のシステム手帳 発射成功でございまーす。
もう何日ぶりでっかな?所用もあってなかなか作られへんかったけどようやく完成ですわ。
っで、7といえばラッキーセブン。
しかし他人の幸は自分の不幸だったりすることもありまんな。
それにニッポンジンやからいうて護憲派とは限らんし( ̄ー ̄)クククク
そう、これはおそらく護憲派では無いところへ強制的に送りつける
A9的グッズなのら!o(%)○シュワッチ!


72のコピー


そういうわけで廃棄されない工夫が必要。
実は裏にはその御仁のイニシャル入り。
自分のイニシャルの入った物って捨てられる?
なかなか捨てられまへんわな (o ̄▽ ̄o)ヒヒヒヒ

つーことで「A9ってなんだ!!」とかクレームがきても
「は?そりゃAgって書いてまんねんで。呆れた爺さんの略ですわ」
とか言って、しらばっくれちまおう!
護憲派じゃない人も布教に使っちまおうなんて俺様ってアッタマ良いぃぃ!
これで世界征服に一歩前進じゃて w( ̄▽ ̄)w ヌホホホホホホ ゲホゲホッ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/38-e36daee2
