2009.09.07 活動報告
日曜日未明から、ジミー特務曹長を引き連れて南港地区方面へ行ってまいりやした。
自称シーバスハンターの俺でつが、実はアジ星人でもあります。
っで、昨日の潮は大潮終わりの中潮。
浪速地区方面の満潮はAM5:30で日の出も同じころ。
いつもなら夜中からポツリポツリと釣れるはずなんやけど、昨日は5:00まで全く気配無し。

ほんでようやくキタと思ったらイワシの群れですわ。
それに混じって南蛮漬けでしか食えないほどの豆アジが混ざってくる状況。
今年は梅雨明けが遅かったせいか、海の中も遅れ気味みたいね。

あい、昨日の釣果です。
これじゃジミー君も納得できまへんわ。

お魚



Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/42-4fb81734
