ノートカバー大途中

やっとこさ革を触れる時間が出来たからカービングまでやってみた。
今回は7号機をアレンジしたデザインやけど、これにはワケがありまんねん。
今回8号ってことは・・?
そう!次は名誉ある9号機なのだ(o ̄▽ ̄o)
実は7号機も9号機作成に向けた練習台取り組みだったんよ。

つーか久々カービングしたから疲れましたわ(´・ω・`)



Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/44-887e6569
