2009.09.23 お習字
習字


俺、実はかなりの悪筆。
近年ほとんどPCやし、なんか自分でキッカケ作らんことには練習もせえへんやろうと思って、N君のノートカバー用にボールペンを注文したところと、同じお店でmyボールペンと万年筆を注文してもた。
ほんで昨日アマゾンから届いたんがこの本。

なんでも右肩6度上がりで、右下重心、そんで等間隔に書くだけで、整った字になるとか。
まー騙されたと思って一ヶ月ほど続けようかと。

しかしモテ文字って(汗

Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/48-8c0d1f23
