上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.01 飲み会&納品
えー、本日から10月でんな。
っで、名誉ある9号機は本日カービングまで終了しますた。
ほんで昨日9月最終日は8号機を納めにいったついでにN君と+α(N君が声をかけて連れてきた党員)で飲みにいった。
っで、民主党政権によって様々な政策転換がなされている現状に、さぞかしカクメイ政体は焦り、対策を練っているだろうなと思って+αにそのことについて質問してみた。

+α「まっっったく危機感無し。つーかダメダメなんはキンピーさん知ってますやん」

ガックシ。
いやいや、次の中央委員会総会や大会に向けて、何か動きがあったり不満が出たり…

+α「無い!」

ガーンΣ( ̄□ ̄;)
いやいや、蟹工船を始めとするブームがありながら、民主党に全部持って行かれたことなど…

+α「よく戦った方やと思いますよ。あれで限界でしょ。つーか次の委員長の弾がおらんのが痛いわな」

おひおひ、弾が無いのはいろんな人間を排除してきたからやろ。
つーか不良党員の言葉なら分るけど、+αは指折りの忠実な党員やったヤツや。
こんな党員にも見限られるようでは、護憲運動の旗手には到底なれまへんなぁ。

+αの言葉にはかなり凹まされたけど、やっぱり民衆が護憲運動の中心にいなければならないと決意を新たにしたのであった。

おわり。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/52-7511afcb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。