ども。今日は店に缶詰状態の教祖です。

台風18号がえらい暴れてるみたいでんな。
本日は10月7日やけど、大阪に接近するんは明日早朝とのこと。
そこで雨漏りの酷いうちの店も気になることながら、不謹慎にも釣りのことを考えちゃったりしてるわけ。
台風に直撃されたら店の屋根が落っこちてきそうな気配があるにも関わらず。
ま、釣師ってのはそのぐらい救いがたいもんですわ(;^_^A
っで、台風によって海の中がどんな感じになるかが問題やねんけども、俺の予想ではアジやイワシといった小魚は、荒れ荒れの沖を嫌がって比較的安定してる湾奥に逃げ込むと思うわけね。
そんでそいつらを餌にしているフィッシュイーター(スズキとかタチウオ)も、ベイト(餌となる小魚)に付いて湾奥に入ってくると思うわけ。
台風が通った後は流石に予測でけへんけど、2?3日経って落ち着いてきたら湾奥に魚がワンサカいてるってこともあるかもよ( ̄ー ̄)

つーことで日曜の早朝に調査開始ですわ(`・ω・´) b 

<PS>
9号機完成。
詳細は明日に(つーかこっちがメインやろ( ̄Д ̄|||)


Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/55-5398fa31
