えー、やっと9号機完成の報告です。
A9的レザーグッズの9号機となれば、当然それなりの意味もあるから、それなりのicon(象徴)のところに行く予定なわけで。
っで、まずは正面。

0009a.jpg

7号機から練習温めてきたデザインやけども、見てお分かりの通りバスケットスタンプやなくて、丸いバックグラウンド(背景を埋める刻印)を使って、柔らかさを出しておま。
まぁ、相手は女性ってことや( ̄ー ̄)

0009b.jpg

A9の焼印と「0009」のシリアルナンバー。
今後、下一桁に9の付くシリアルナンバーはiconのところに送りつける予定なんやけれども、一桁の9はやっぱり特別や。

次はコンチョ。

0009d.jpg

これ見つけた時「絶対9号機に使おう」って思ったんね。
なかなかエエでしょ?
ハート型やのにシックな感じ。Σ( ̄□ ̄;)モシヤ、、オバハン?

そんで全体と中身。

0009c.jpg
0009e.jpg

左側はカード入れやけど、名刺やったら一つのポケットに5枚ぐらい入るかな?
ま、名刺いただいた時とか、予備で自分の名刺入れとくとかして使っておくんなはれ。

あ、あと布教活動に疲れたら9号機は後継者に継承させんねんでぇ。
デザイン的に♀に限られるけど、♂はすぐに戦おうとするからそっちの方がエエかもな(≧∇≦)
ほな。


Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/56-8db24163
