本日夕刻、保険事務所から打電あり。
職員「あ?もしもしぃ、そちらで犬を預ってもらえるって聞いたんですがぁ」
教祖「そりゃ預りまっけど、どんな犬で?」
職員「えーと、○○さんてご存知ぃ?(知ってるがな)。○○さんが先ほどバスに乗ろうとした時に転倒して骨折しちゃったから、一ヶ月ぐらいは入院しなくちゃいけなくなったんですぅ。そこで犬を預って欲しいのですがぁ」

Σ( ̄□ ̄;)ガーン
○○さん。今日の昼もうちに来てたけど、実は○○さんの旦那さんが訳あって只今不在なのね。
ほんで○○さんの足が悪いもんだから、実は実はもう1匹飼っていた中型犬のワンコは既にウチで預ってたわけよ。
っで、二匹目がコイツ。



餌は鶏の胸肉らしい。
はぁ、、とりあえず頑張って世話するから、早く治してや(=_=;
しかし○○さん。。体が悪いのに踏んだり蹴ったりでんなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/57-cbbfc5be
