フランケ…いや、岡田外相がアフガニスタンを電撃訪問して、現地のニーズを把握しにいったようや。
よしよし、フランケ…いや、岡田外相よ。よーやった。
現地で改めて給油活動延長はしないと明言したそうな。
過去に「憲法を改正して国連安保理の明確な決議がある場合に、日本の海外における武力行使を可能にすべきだ」なぁんてアメリカ向けにリップサービスしてた事を思うと、感慨深いもんがありまんな。
しかしポッポ…いや、鳩山首相や岡田外相を突き動かしてんのは何やろ?と思うと民意だけじゃないやろうと。
例えばこれが小沢首相やったらどうやったやろうか。
小沢が給油活動に反対したんは、政争にしたかったからやろ。

ま、いずれハッキリ見えてくるやろうけど、それまでに誰かに乗っ取られんように気をつけとかなあきまへんな。



Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/59-3e1c8fe6
