

まーあれだ。今回と一つ飛ばして12号機はカービングがほとんど無し。
しかもシェリダンというと一つも無い。
10号機と11号機は夫婦のところに行くわけね。
そんで12号機は女と。

っで、この10号機は夫婦の婦の方。
作品はミニシステム手帳で画像では見え難いけど、表に太陽があって裏に月の刻印があるわけね。
そんで下にはそれぞれ花があって、太陽はお日様いっぱい受け止めている花で、月の下の花は熟睡タイムの花にしてある。

花びらのくり貫いた所は爬虫類系の革をあてがうつもりやけど、何の革にするかは決めてない。
ま、それは完成してからのお楽しみちゅーことで今日はこのへんで。

おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/66-70edb31c
