2009.10.28 Unite!
http://www.kokuta-keiji.jp/cat1/post_1201.html

リンク先は衆議院議員の穀田はんのアドレスやけど、神戸市長選挙のことが話題になってたからコメントしてきた。

-------------------------------------------
「一言でいえば、共産主義者は、いたるところで、現存の社会ならびに政治状態に反対するすべての革命運動を支持する。」
共産党宣言より

歴史を進める為に時にはブルジョアを支持することもある。
しかし敵であることを忘れたわけではない。
そういった柔軟性を持つことが共産主義者の立場でしょう。
この共産主義者の原則的立場から神戸市長選挙を省みると、日本共産党のとった対応は、現存の政治に反対する人々を分裂させ、進歩的人々の願いを打ち砕きました。
その結果見事に“反動勢力の思い通り”なったわけですが、これを反省せずに党の立場を振りかざすのはけっこうです。
しかし共産党という名は不釣合いですので、返上されてはいかがでしょうか。
進歩的な人々にとっても非常に迷惑です。
-----------------------------------------------

まぁ、一発目から失礼な感じやけど、この穀ちゃんは自分の浮気が奥方にばれるのをビビって、地元秘書の狂言?てことにして除名した下半身のオゲレツな人やからオゲレツ同士ってことで許せw
文中に“反動勢力の思い通り”なんて書いたけどホンマに官権の思いどおりになりましたなぁ。
いったいどーなってまんにゃわ?w( ̄▽ ̄)w ヌホホホホホホ

Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/68-56e48109
