2009.11.03 地獄
最近自分の分野(勝手に専門家気取り)の本を読む時間が無くて困っとる。
もっぱら自分の分野の本を読むのは職場までの往復の車の中。
信号待ちにパラパラ読んでるだけやから、せいぜい一日に10ページも進めばエエところや。
っで、なんでそんなに時間が無いかというと、こいつのせいや。

そう、かもがわ出版。
ココから出てる本&関連する本をドッと購入してもうたから、それが読み終わるまで他の本に時間が割かれへんわけよ。
っで、先日発売された「心をつなぐ左翼の言葉」は出版されてソッコー注文したけども、届いた本は「読みたい」て言ってた人に先に貸した。
こっちは先に読んでまわなイカン本があるからな。
但し、一度も戻ってきたことが無いので、この本もたぶん戻ってこない

先に貸したものの、今読んでる本が二日ほどで読み終わりそうやから、前倒しして読もうかと今日アマゾンで発注したんよ。

しかーし。
納品が1?3週間後(ちょっと売れ過ぎやろ!)
そんなこと言うてる間に次の本も出してきよるやろうし、こりゃかもがわ地獄になりそうでっせ(=_=;)
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/73-ce874ec4
