キンピーブログ(俺は運営のノータッチ)の記事で非常に気になる記事があった。
http://kinpy.livedoor.biz/archives/51734736.html

昨年、日本共産党に対する公安当局の諜報活動が発覚したのに、なぜ赤旗は取り上げないのか?つーこと。
共産党県会議員さんの議事録はこちら。
http://sasaki-izumi.org/assembly/izumi_q/assembly200809.html#5

議事録によると、諜報活動があったことを県の警察部長も認めてる。
しかしネットで検索しても引っかからんのよね。この記事が。
この質問以降もどうなったのかも分らん(調べようと思ったら調べられるんやけど)。
これは愛媛県委員会も積極的に抗議しとらんということやろ。
しかも赤旗で取り上げてないということは中央もダンマリを決め込んでるってことや。
なんで公党に対する監視に沈黙しとるんか分らんのやけど、普通は放置してても党員の中から「警察ふんさーい!」という動きが出るはずやろ。
そんなもん党員やったら当然や。
それが見事に出てけえへんのはどういうワケ?

誰かが蓋したってことかぁ?
中央がダンマリ決めこまなアカンところまで根が深いってことけぇ?


Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/75-c7ab60b3
