11月7日、政府はアフガニスタン復興支援のために、アフガニスタン政府の国軍(!)支援のために、日本の税金投入を決めたとさ。
そもそもアフガニスタン国軍を一人立ちさせるのはアメリカの仕事。
日本の仕事はアフガン国内の軍閥の武装解除と職業訓練が役目や。
日本はそれを立派に果たした。
遅れてんのは軍と警察の一人立ちや。
ほでから日本のODAは軍事に使ったらアカンことになっとる。
しかもアフガニスタンでは国軍とタリバンが地上戦してる真っ最中や。
これは日本の金がそのまま戦争に使われるちゅうことやないけ!
しかもこれはアフガニスタン国内の二つの武装勢力の片方に加担するっちゅうこっちゃ!
カルザイはタリバンとの和睦というてるけど、こんなことやったらどこの国が仲介できるっちゅうねん!

おい!どういうことや民主党!(`□´)
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/77-51077499
