毎度どうもですぅ。
大阪市西成区ちょめちょめのキンピー(原文本名よ)ですぅ。

普天間移設問題について、とぉーっても良い案があるので紹介しまっすぅ。

えーとですな。
基地で何をするかはアメリカ様の都合であって、贅沢な施設を用意したからといって、アジアからの撤退を戦略に掲げるアメリカが、防衛上有効な戦力を日本に置くことなどありえないわけで。
日本政府は合意を履行しつつ、県外移設も実現するという立場なので、移転を実現するだけならウチの実家の庭を差し出しても構いませんですぅ。

猫の額ほどの広さしかありませんが、兵士一人か二人の寝るところぐらいは確保できると思いますぅ。
二階建てのプレハブ作っていただければ、一階部分に車1台ぐらいは停めれると思いますですぅ。
日々の訓練は室内での筋トレと、TVゲームでのシュミレーション。
もちろん外出は認めませんですわぁ。
それと当家への振興策はお忘れなくぅ。

あ、それと出会う人は基本的に俺だけ(英語は絶対しゃべらない)やから、日本語喋れる人じゃないと発狂しちゃうと思いますぅ。
ですからそこんとこよろしくですぅ。

---------------------------------------------------------------------

という文書を某機関に送ってみた。

Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/81-98986c4f
