島袋市長がポッポ政権が辺野古への移設案を進展させへん場合には、ポッポに対し同飛行場の代替基地の受け入れ表明を撤回したいと申し出るらしい。

焦ってまんなw
アンタの支持者の土建屋から突き上げ喰らったんけ?
どうやら基礎工事が得意な方の土建屋がうるさいみたいなのww
まぁ沖縄保守層の一部からしたら、基地問題もただの公共事業。県民の安全より銭儲けやさかいな。
それは俺が尊敬する亀様が那覇市長やってた時に、反動勢力が何をやってきたかを知った時から分ってたけど、アンタはちょっと露骨すぎまっせ(`・ω・´) bメッ!

亀様たちの運動おかげで、せっかく日本国憲法・9条を戴いとるんやから、「9条を嫁ば沖縄に米軍基地があることすら認められましぇん!」て言うとけばエエんよw
ま、無視ということでwww
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/84-15ea16a7
