2009.11.19 ようやった!
http://kinpy.livedoor.biz/archives/51740886.html

沖縄名護市長選挙で基地反対の統一候補を立てることで合意できたそうや。
これは地元の共産党が担いだ候補が下りた格好やけど、ホンマにようやった。
沖縄の共産党は反中央を明確にしているところで、経緯はよう分らんけども、とにかくヨカッタ(`・ω・´) b 
http://kinpy.livedoor.biz/archives/51733719.html
「みんなでやれば恐くない、なんて甘えなんて捨てろ」というたけど、選挙はみんなでやるもんや。
是非沖縄県民のために死力を尽くして市政の奪還を!

ガンバレ共産党沖縄県委員…いや基(^。^;)
ガンバレ沖縄人民党!
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/86-719760a9
