2009.11.24 くどい!
http://kensirou2001.blog79.fc2.com/blog-entry-582.html
2ちゃんねるの記事の都合のエエところ並べて喜んでるようや。
リリースしたろうと思っとるのに何を考えとるんか知らんけど、若い党員の中で知らん人の方が少ないみたいやで。
この前も「民青とか宮本たけしとかで検索したら、どないやっても一ページ目に出てきはりますよね!スゴイっすね!」って、現役同盟員・党員が声かけてきたw
ちなみに感想を聞くと「もう党も民青も終わってますわ!」って声が圧倒的。
他にもたくさん不祥事があって、その都度おかしな幕引きをやってるようや。
身内からも信用されとらん。それじゃイカンと思うぞ。
論語はあんまり好きとちゃうけど、上に立つ者の振る舞いは論語の示すとおりかと。
第一に信用、第二に信用や。
これが無かったら旗振ろうが笛を吹こうが前に進まん。
党に優しいのはエエけども、その優しさは党の前進を阻むだけやと思うぞ。

ブログ主は、まだよう分ってないみたいやから貼り付けとくわ。
http://www.kinpy-fanclub.org/
経緯とか書いてくれとるし、録音も公開してる。
除名するのに証拠は必要おまへんのやと。
規約の正当性、処分の正当性が問われるような事を、録音されてても言うてしまうってことは重症やで。

一応俺が公開してるヤツも出しとくわな。
除名理由を除名撤回要求ね(個人名はまだ伏せておくわ)
http://www2.spline.tv/bbs/kinpy/?command=GRPVIEW&num=17 
http://www2.spline.tv/bbs/kinpy/?command=GRPVIEW&num=16
http://www2.spline.tv/bbs/kinpy/?command=GRPVIEW&num=15
http://www2.spline.tv/bbs/kinpy/?command=GRPVIEW&num=14
http://www2.spline.tv/bbs/kinpy/?command=GRPVIEW&num=13

規律委員会の作文(ニッポンCP党=日本共産党)
http://www2.spline.tv/bbs/kinpy/?command=GRPVIEW&num=18

除名撤回要求パート2ね。
http://www2.spline.tv/bbs/kinpy/?command=GRPVIEW&num=20
http://www2.spline.tv/bbs/kinpy/?command=GRPVIEW&num=19

こっちから送った内容証明ね
http://www2.spline.tv/bbs/kinpy/?command=GRPVIEW&num=35
http://www2.spline.tv/bbs/kinpy/?command=GRPVIEW&num=34
http://www2.spline.tv/bbs/kinpy/?command=GRPVIEW&num=33
http://www2.spline.tv/bbs/kinpy/?command=GRPVIEW&num=32

ようするに検索されたら終わりなんよ。
残るのは少数精鋭のヒラメ党員とネット環境に無い党員だけ。
正直言うてオマエさんが俺に噛み付くのは勝手やけど、ヒラメ党員は「やめてぇ?!」と言うとると思うぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/90-d08e7d74
