本日夕刻、保険事務所から打電あり。
職員「あ?もしもしぃ、そちらで犬を預ってもらえるって聞いたんですがぁ」
教祖「そりゃ預りまっけど、どんな犬で?」
職員「えーと、○○さんてご存知ぃ?(知ってるがな)。○○さんが先ほどバスに乗ろうとした時に転倒して骨折しちゃったから、一ヶ月ぐらいは入院しなくちゃいけなくなったんですぅ。そこで犬を預って欲しいのですがぁ」

Σ( ̄□ ̄;)ガーン
○○さん。今日の昼もうちに来てたけど、実は○○さんの旦那さんが訳あって只今不在なのね。
ほんで○○さんの足が悪いもんだから、実は実はもう1匹飼っていた中型犬のワンコは既にウチで預ってたわけよ。
っで、二匹目がコイツ。



餌は鶏の胸肉らしい。
はぁ、、とりあえず頑張って世話するから、早く治してや(=_=;
しかし○○さん。。体が悪いのに踏んだり蹴ったりでんなぁ。


そのビーグルは昨年11月に捨てられていったから、ほぼ一年うちに居たわけよ。
老犬ではあったけれども、体調もよろしく元気やった。
でも夏ごろから痩せ始めとうとうガリガリに。
餌は食えども痩せていく。
ほんでかかりつけの獣医に診てもらったけども、どこも悪いところはなく「年やからやろ」ってことに。
それからも餌はガツガツ食べていたものの、昨日の夜にピタッと食わんようになった。
もしや。。と思ったら案の定本日未明に逝った。

前までやったら店に置いてたらもらい手もあったんやけど、最近では捨て犬・捨て猫が増える一方や。
特に最近は中高齢の犬猫も多い。

今回はもらい手が見つかる前にワンコが死んでもうたけど、次はその元の飼い主(人間の皮を被った虫けら)をシバキあげる番やな。
死んだビーグルも、ここまで飼われて捨てられるとは思わんかったやろ。
車のナンバープレート控えてるから、いきなり押さえにかかりまっせー。


2009.08.01 休憩
子犬


血なまぐさい話が続きよりましたなぁ
末席とはいえ、平和勢力である「送りつけ9条の会(怪)」の教祖とは思えん発言続き。

ここらで一発、中和せねば。
降臨せよ!天使の心よ!
立ち去るが良い!邪悪な心よ!
へ(ーーへ)(ノーー)ノ"
エコエコアザラク エコエコザメラク エコエコケルノノス エコエコアラディーア!マンマミーア!
へ(ーーへ)(ノーー)ノ"

おーよちよち、わんこちゃん、お目メ開きまちたねぇ。

さ、ビアーでも飲んで名刺入れ作ろうっと(-_-)y-~~~





2009.07.09 わんこうさま
inu1
わんこう
わんこうと名乗るお友達はいとるけど、今回はモノホンのわんちゃん。
まー、今はこいつらのせいで夜な夜な世話をさせられているわけだ。
可愛いから許すけど。
この写真は7月2日に産まれたコギの当日の写真。
俺が繁殖するのはコーギーオンリー。
そう、あの足の短くて、活発なワンコ。
散歩連れてっても、常に飼い主の方が足が長く見えるやつ(当然か)。
トリマーのくせして、不精者なので毛のダラダラ伸びる犬は×。
銭もらったらスペシャルに小奇麗にしたるけどのぉ(^▽^)
でも、夜な夜な起きてるせいで、A9的小物作りがはかどりますわ。
