上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選挙が終わってから、リアルでよう言われることがあるんや。

「キンピー様は最近政治の話題は書かないの?自民党の復権についてどう思ってるの?」と。
ほんましょっちゅー聞かれる。
そりゃ思ってることはあるっちゅーねん。
しかし自民が政権政党に返り咲くことなんぞ民主の自壊を見たら分かってたことやし、自民の政策の行き詰まりとか野党時代の野党っぷりを見てもウンコであることは変わってないから、民衆が期待するところの経済は根本的に好転することは無いのは確かやろな。
こんなことわざわざ言うことでもないし書くまでもないことやろ。

っで、どうるの?って?
次にひっくりかえせばエエ。
次がダメでもその次…。
エンドレスや。

そもそも議会の数合わせにいちいち一喜一憂なんてしてられまへんわ。
そんなことより、折れて引退したロッドの次のヤツを探すことで悩んでますわ。

ほな。
2012.11.29 南港なう
仕事で南港近くまで行ったついでにフィッシングや~

南港に着いたでぇ~

釣りしてるおっさんに話しかけて情報収集♪

おっさん「今日はタチウオ一匹や~、キビナゴ引っ張ってもアタリ無いわ~」

俺様「ほーでっかぁ。せやけど一匹釣れたっちゅうことは、まだいてるってことやわなぁ」

おっさん「せやせや。ほんで兄ちゃんはシーバスかいな?」

俺様「あ~、一応シーバスメインで、朝マズメはタチウオしまっさー」

おっさん「ほな頑張ってな~」


おっしゃーーー、がんばんでぇ

ルアーよ!行ってこいぃぃぃ!!!



ボキ・・・・


折れた


ガーン(--;)

一投目で折れちまった。。。


ほな。。
というわけで10月の釣果ですわ。

シーバス釣行二回で、二匹ゲット。

2012092814090000.jpg

タチウオ釣行三回で、七匹ゲット。

2012101417470000.jpg


ほんで今月は18日にゲストを向かえて、ファミリー向けのアジ釣りに行かんとアカンから、前日から場所取りですわ。
しかし今年は、いきなり寒くなったから、魚もビックリしとるみたいで色んな群れが入ったり出たりしてま。
18日が当たり日でありますよーに。

ほな。



コメント転載

竹島問題で韓国が国際司法裁判所に出ないのは自国のプラスにならないから。
連合軍の決定を無視し、国際的合意も無しに勝手に竹島を武力占拠している韓国の我侭がまかり通るのは、韓国が強制管轄権を受諾していないから。
一方、尖閣問題で中国が国際司法裁判所に提訴すれば、強制管轄権を受諾している日本は受けざるをえないのだが。
橋下さんのこのあたりの説明は無茶苦茶ですね。

ただ、実行支配されている竹島に関して共同管理するという提案は、韓国の一方的な実効支配を崩すには良いと思います。
橋下さんは石原東京都知事とタッグを組んで念願のカジノを韓国と共同で作ってみたら?
このカメラはほんま隙がおまへんな。
ごっつーエエ感じですわ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。