上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.31 依存症
竹島問題で日韓がこじれている裏で日朝が対話を促進させとる。
ま、日韓関係は少々こじれてもアメリカが最終的に仲介せざるをえんから、この際 日朝間の懸案事項を一気に前に進ませるのもエエと思うな。
アメリカに邪魔される前に(笑

っで、日韓関係の方やけど、日本側ではこの期に乗じて慰安婦問題を無かったことにしようと企む輩がチラホラ目立ちまんな。
ま、被害者そっちのけの韓国政治家と運動体にも反吐がでまっけど、「無かったことにしよう」という輩にはもっと反吐が出る。
なんか人間として何か欠けているように思いますなぁ。
こいつら見てたら、人間である前に「ニッポン人」でありたいんかなぁ?と思いますなぁ。
でもそんな抽象的な存在に自分を貶めたら、結局は国家の言いなりになる以外におまへんで。
国家に依存することしか能の無いヤツなんて国家の役にも立たんし、そもそも国家はオマエなんて守ってくれへんでぇ(苦笑
この集団への依存体質って、ニッポン共産党でイヤっちゅうほど見てきたけど、「無かったことにしよう」ってヤツらも同じニホイがして、どうも受付まへんなぁ。

ほな。
それはオリンピック選手達の流した汗や涙と比べると一目瞭然でんな。
→続きを読む?
シンシンの赤ちゃんが死んだらしい。
関西人にはパンダは珍しいもんやないけど、東京の人にとっては残念やったやろうな。
つーか、生き物は難しいんですわ。

っで、革細工の報告でっけど、最近 要望が高くなってきてるんは気のせいか?
今回は鞄ですわ。

2012060516160000.jpg

あ、後ろに映ってんのはウチのワンコの遊び場ね。
そんでラフな感じの中にもカッチリ感を出してくれってことやから、端っこにステッチを入れてみた。

2012060516170000.jpg

めんどくさかったけど、かなり喜んでくれたから まぁエエわ。
ほな。
2012.06.01 机上の空論
きじょうのくうろん【机上の空論】
頭の中だけで考え出した、実際には役に立たない理論や考え。

なるほど。
橋下は自分が集めてきた参与の意見やデータを「机上の空論」と切って捨てたわけや。
逆にコロコロ変る節電目標に信を置いたというわけやけど、それでコクミンが納得できる説明ができまっかな?
それにあんた脱原発を公約に掲げて選挙を戦ったんでっせ?

ほな。

最近、更新頻度が落ちてたから気になっとったんやが(うちもや!)、いきなりの意見表明。
党から何か言われたんかな?

http://blue.ap.teacup.com/nozomi/4.html#comment

知ってる人は知ってると思うけど、伊賀はんの規約解釈はウンコ連中の規約解釈、いやいや中央委員会のド官僚的な解釈、いやいや中央委員会の従来の解釈とは違う。
けど、それをわざわざ伊賀はんが公表しなアカンということは、やっぱ圧力があったんやろね。
あ、伊賀はんは俺様みたいなヨゴレ党員(出世は目指してないけどw)でもなく、陰でぐちぐち言ってるだけの人間でもなく、党大会の討論報にもちゃんと意見を出すような党員。
まぁ、いうたら共産党が生き延びようと思ったらこいう人は必要な人材やけど、共産党の安楽死を目論んでる公安の連中からしたらウザイんやろうなぁ。

ほな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。